検索する
Homeパチンコ店情報

レッドロック学芸大学駅前店

公開日:2024-2-13 06:32 閲覧:14 コメント:0

レッドロック学芸大学駅前店の来店レポート

店舗詳細

実施店舗:レッドロック学芸大学駅前店

実施日:2023/02/25 10:00〜22:40

2月25日(土)レッドロック学芸大学駅前店

2月25日、「レッドロック学芸大学駅前店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。これが同店にとって初戦となり、朝から78人のファンが大きな期待感を抱いていた様子が印象的だ。満を持しての本企画に参戦したこともあってか、同店からは緊張の様子が漂っていたのも見逃せない。果たして結果はどうなったのか…さっそく以下の詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

朝から閉店まで活気づく1日に!

上表の優秀台をチェックしてもらえれば、駆けつけたファン諸氏が朝からじっくりと打ち込んだ形跡が窺えるだろう。『SLOTとある科学の超電磁砲』では万回転OVERを達成し、他にも差枚数に着目すれば、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』175番台+6,044枚を筆頭に、多くの4~5千枚OVERが見られる。『パチスロ幼女戦記』全3台は4~5千枚OVERを叩き出し、盛り上がりを牽引した存在と言っても過言ではないだろう。

人気機種『カバネリ』が盛り上がる!

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は人気機種らしく、どれもじっくりと打ち込まれた機種である。その中で22番台+4,775枚35番台+3,721枚といった好記録を打ち立て、これにはファンも笑顔を浮かべていたことだろう。レバーを叩くたびに感じられる手応えは、時間の経過とともに確信へと変わっていったのは言うまでもない。

初戦をしっかりと勝利で飾る!

記念すべき「レッドロック学芸大学駅」の「ヒーローズレポート」初戦は、総差枚数+2,218枚で終了。初陣を見事に勝利で飾っており、優秀台の回転数の多さから、力の入れ具合を感じ取れることだろう。今後も同等以上の内容が期待されるのは間違いないため、ファン諸氏はより注目して同店を追う必要がある。しっかりとスケジュールなどを押さえ、同店にて有意義な時間を過ごしてもらいたい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

元スレ:https://p-town.dmm.com/shop_reports/149916

点评リプライ

以前の評価
0点
0点
0点
0点
0点
平均評価
平均点0
  • まだコメントと評価は投稿されておりません。お客様の声をお聞かせください!

最新パチンコゲーム

パチンコ動画

すばやく返事をします 上に戻ります リストを返します